柿の木に桜がなるように!

最近いろんなことにやる気のあるやつのただの日記です。

パワフェス

先月の発売日にパワプロ2018買って、休みとかでちょくちょくやってたんですが、今回はパワフェスで自分を作っていきたいと思います。

 

難易度はノーマルでエースを作ります

投げかたは日ハムの上沢でいきます

アピールポイントはそつなくこなすにします

f:id:kaki_zzss:20180527233414j:image

助っ人は虹谷と東雲、堀杉の3人です

初戦はsg高校を選択

DHなし、後攻で開始

相手ピッチャー伊貫は初回4番堀杉が2ランホームランで先制したが2回表に連打を浴びて2対1に

3回の表も抑えきれず同点、その後ファーストのエラーで逆転され2対4だがその裏に矢部くんの2ランで同点、6回に逆転に成功

最後はノーアウト満塁を1失点で乗り切りなんとか6対5で勝利