柿の木に桜がなるように!

最近いろんなことにやる気のあるやつのただの日記です。

プロフィール

初投稿です。今日からブログをはじめます!

一番最初ということでプロフィールとか今後どんな内容にするか書いていきたいと思います。

 

HN:柿(昔から使ってるから新しく考えるのがめんどうだった)

生年月日:1993年4月25日(25歳)

性別:男

職歴:前は接客業で現在は事務職へ転職

学歴:道内の大学卒

趣味:スポーツ観戦で特に野球、陸上が好き。野球の応援してるチームはパリーグは日ハム、セリーグではヤクルト 札幌ドームにたまーに出没。 陸上は学生時代100m、200m、110Hをメインにしてました。

   後は競馬、カラオケ、ボウリングかな

目標:ひとまず結婚して子供がほしい

音楽:RADWIMPSburnout syndromes Яealgalileo galilei にはまってます。

 

これから書いていこうと思う記事は、ゲームとかアニメ、映画、野球、普段の日常についてにしていこうと思います。

 

少し長くなりましたが、最後まで読んでくれてありがとうございます!

良ければどんどんコメントとかください!